VIPのks共ご無沙汰してます。はよです。

色々と落ち着いたらまたロハンやろうと思って休止のつもりだったんだけども
次から次へと色々あってしばらく落ち着きそうもないのでこっそりこのままクリアすることにしたわ

一応報告だけど垢ハックに合った後、装備品は無事戻ってきてました
借りてた物とかは全部芋に預けたつもりなんだが返せてない物とかあったらすまん
気づいたら返しに行くわ

もしかしたら来年の夏以降にちょっと落ち着くかもしれんので、
その時にまだロハン残っててもしINする気がおきたら顔出しに行くことにしようそうしよう

スレがある時はたまに保守ってたんだが最近ないんだけど?
まあまたスレ見かけたら保守っとくわ

おまんらロハンがんばれよおつかれであったー
久々に自分とこみたら広告載ってた
しねしねしねしね
今度また広告載らんようになんかかこかせやな
みんなカウンターつけてたからカウンターつけた
(^o^)ノ くそどもー!いっぱいふめよー!

それよりこれ羊のやつなんか嫌なんだけど
他になんかいいものないかと思って探してたんだけど
もうメンドクッサーwwwwwwwwwwと思ったので今日はあきらめる
また今度よさげなカウンターにかえようそうしよう

日曜りあじゅうしてきたからROHANのことはなんも書くことない
月曜ログインしたけど放置で別のことしてたからなんもない
明日は残業であさっては仕事・・・
クソァ!!!!!
社蓄とかマジ死にたい・・・
26日も仕事・・・おお?なめてんのか?おお?
頭の中で係長ボッコボコにしながら仕事することにしよう
