やろかラティメル
yrkラテ

やがおっさんにずっと4次借りてて遂に返済期日がきてしまい
やがおっさんラテ返却したのでやろかラテ作った

ルクラはマジックで50mくらいでゲットォォォ!!
あとチャースは30mで売ってたので即買い
ズアイはヒナギクが売ってたから40mでご購入
あとは・・・ドサンだけや・・・
2週間くらい前にドサン150mででてたんだけどたけぇよ!と思って見送ってたら
土曜に100mで発見!!護符PTしてたけどそっこう買いに走ったわ

最初レア時点で旗ののりが4%5%と絶望的だったので
こ・・・これは・・・と思ってたらユニで6%のってよかったよかった
吸収もええ感じやしよかったよかった

あとはよがやっとこさ102になりました
hy102

101の時も思ったけどこのレベル強調してるのはなんなんだろうね
よくわからんわ

ステほぼ敏捷極なんだけどもこないだ作ったHP香炉のおかげでPTがらくちん
\(^o^)/作ってよかったよ!HP香炉!
HP香炉できたおかげでHP旗の活躍の場所がなくなったのであいつは売りました
そしてそのクロンはやろかのラテに消えていきました
まだお金残ってるけどねーwwwwwwwwww

続きを読む

