アシュケルンとったどーwwwwwwwww



とりあえずSS撮っといた
いつも勉強用に自分の動画撮って見直してるんだが
まえのん橋でエラー落ちしたせいでファイル壊れたやがwwwwwwww
クソックソ!!


昨日は体力極振りのくせに武器が遠距離だったりデコが敏捷だったりと
なんだか意味のわからない装備でタウンに参戦
体力だし最上とかもったいないし昨日敏極にしてたうらべにアクセは貸しといた
体力だしなんとかなるやろーwwwwwwwと思ってました
HP5次石弓が旗しかないので香炉まじで作らんといかんなーと思った。
旗じゃ満足できんしなーやっぱ香炉つくりたいよねー

そういえばHPいくつくらいあったんだろう
たしかグレイスとかの恩恵いろいろ受けて70kくらいだったはず
いや、そんなになかったかもしれん・・・

動画撮ってるしなんも考えてなかったから確認してなかったわー
開始直後の万全の状態のステSS撮っときゃよかったわ
まえのん橋でエラー落ちさえしなければこんなことにならんかったのにな・・・
クソァッ!!!!!

タウンの感想?そんなもん知らん。書くのめんどい
妨害PTの人を シャマ!⊂(^ω^)⊃シャマ!⊂(^ω^)⊃シャマ!ってしてただけだし

タウン後のパレードで上級オナニストのお話を聞かせてもらうといった貴重な経験をした
寺の瓦でオナニーをする『寺ニー』といったオナニーのジャンルがあるらしい
きっと新ジャンルなんだろう
某寺の息子がその時のことをポエムで言っていたので近々その内容を載せようと思う。


日曜はまったりDEのレベリングしてた。
やろかもやっとこさlv74になりましたー
わーい!\(^o^)/わーい!\(^o^)/わーい!
やがじょさんが4次杖貸してくれたことやしさっさとレベリングして名誉買うお金ためよかw
名誉買うころにはうpできてそうだわ
そんでまた失速するDEのレベリング・・・まいっかーwwwwwwwwwwwwwwwww

はよねよ。明日からまた社蓄だわー
社蓄こわい社蓄こわい
係長に1回リアルにマーダーぶっぱしたい
はぁ・・・ねよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

