本日もやろかさんソロ
今日仕事有給とって休みだったんでやろかさん朝からソロ


7時半くらいに起床
10分くらい狩りしたとこでこれ3日成長買った方がいいわとゆうことに気付く
とゆうことで・・・
∠( ^o^)/3日成長購入でやろかソロきち開始

朝2時間くらいソロしたら眠くなって結局14時くらいまで寝てしもた
そっからちょっと本気だしてみた

14時~19時頃までやってご飯食べてその後19時半くらいから22時半くらいまで
途中でちょっと飽きたのと電話かかってきたので0時半頃まで休憩
0時半からまたまた狩り開始3時半くらいまでがんばってみた

おかげでやろかlv79になりました
今日11時間くらい狩りしてたみたいだわwwwwwwwww
でもれんじゃいの時より断然らく!

和合祝福たぶん今日は2回しかいれんかったんやけども
2回しか入れてなくてこれだったら和合祝福いれてやったら明日82も余裕なんじゃねwwwwwwww

でも問題は狩場だよなー
土日だし狩場込みそうだから青奥うまりそう・・・
そしたら違う狩場いくしかないねしゃーないねかなしいね

がんばってはよとりあえずの目標のlv85めざそ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

