今日はいろいろとあったんやで・・・
昨日やろか79になって経験がちょっとまずくなってた
2時間和合祝福いれて60%いくかいかんかになってた
朝2時間昼2時間やって合成イベに参加するため終了

11/19yrk

もうちょいやってもよかったんやけどもHP香炉5次作りたいなーとふと思ってさー
でも素材ないから諦めてたら露天にレオとダブルでとるやが!!
でもまあアメジとハンフィないしなーと思ってたらうらべがアメジ恵んでくれた!
ハンフィーでろハンフィーでろ言ってたら露天でハンフィーでたwwwwwwww

これはもうつくるしかないっしょwwwwwwwwwwwwww

全然準備してなかったから香炉あんまりなくてあうあうだったんだけど
やがじょさんが大量に香炉もってたからかりて合成開始!

レアがさーストレートでティーンwwwwwwwwwしたんだが・・・
OPののりが6%と8%・・・これは・・・やばいで
ユニで洗練2個とやがじょさんに借りた青2個で挑戦
やっぱり2連敗・・・c⌒っ´ω`)っ
やがじょさんに追加で洗練7個と青7個借りて再度挑戦
3回目でティーンwwwwwwwwwwwwwww
レアでOP死んでたからまあ25↑いったらいいや・・・と思ってたら

HPko-rodbt

33パーセントwwwwwwww挽回しおったwwwwwwww大勝利wwwwwwwwww
露天キャラが持ってた体力35アクセとまぜまぜしてHP香炉5次が出来上がったとさ
なにげにエンシェも一発ティーンやったんやがwwwwwwwww
石あまりまくりんぐわろすwwwwwww
99に下げるのに50mくらいかかったけどまあええねやええねやw

なんだかんだで5次石弓が3つになってしまった
遠距離香炉エンシェ・HP旗ユニ・HP香炉エンシェ

tbtkr

敏極にしてたんだけどHP香炉できたし体極で妨害PTやな!と思ってたら
編成でゴアァァッとかと一緒のPTで火力PTって名目だったんで寸前で敏極に戻しました
ログインイベでもろた最上スク使ってみた
敏極にしたらステ結構すごいことになった

1119townst

でも遠距離20kいかんかったくやしい
敏捷も2.5kいかんかったくやしい

先週体力極でスクワットで回避したりしてたんだけど
今週敏極で死にまくり・・・
もっと逃げたりせんといかんね
逃げようとしたら麻痺されて殺される
周り見えてないいい証拠だわ

あと死ぬほどバフ消された
睡眠粘着とか砂とかもあったし結構めんどいのう・・・
シメクは混戦だしいろんなとこからデバフやバフ消しがとんでくるがや

でもまあシメクタウンもろたからいいわ
おかげさまで3連覇でありますwwwwwwwwブフゥwwwwwww
11/19keka

でもせっかく作った石弓試せなかったのはちょっと寂しい
来週こそは体力極で妨害PTの足になれたらいいなーwwwwwwww

あと今日思ったこと
俺火力より妨害PTの足やってる時のほうが楽しいかもしれんわ

明日もまだやる気あったらやろかさんソロがんばろ・・・
No title

社員さん乙でありますJ(`ω´)し

2011/11/20 (Sun) 06:39 | mujo #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

