みんなカウンターつけてたからカウンターつけた
(^o^)ノ くそどもー!いっぱいふめよー!

それよりこれ羊のやつなんか嫌なんだけど
他になんかいいものないかと思って探してたんだけど
もうメンドクッサーwwwwwwwwwwと思ったので今日はあきらめる
また今度よさげなカウンターにかえようそうしよう

日曜りあじゅうしてきたからROHANのことはなんも書くことない
月曜ログインしたけど放置で別のことしてたからなんもない
明日は残業であさっては仕事・・・
クソァ!!!!!
社蓄とかマジ死にたい・・・
26日も仕事・・・おお?なめてんのか?おお?
頭の中で係長ボッコボコにしながら仕事することにしよう

コメントの投稿

非公開コメント

