11/26は現行タウン最終日だったんだけども
妨害レンジャイでタウンでてきましたー
1126townst
カシャー交換すんの忘れてたんだけど
一応フル課金のライオンでこんな感じのステになりました
走ることとキックとかしか仕事がなく終始ニートでした
でも妨害DEを間近で見れるのはすっごい楽しいから
妨害PTのレンジャイするのは大好きです

今度からはトラップとかこわそねwって言われました。はい。気をつけますすまんk
俺全然トラップとか壊してなくてうるおっしゅしか見てませんでした
次からはDのトラップも壊すようにがんばりますDEができるだけ動けるように頑張るで!

土曜は妨害PTが2PTもあって
しかも本体にもDE入れれるくらいいたのでエタダオンラインでした・・・
相手がルナハーモニー同盟だったんだけども
(他にも2.3ギルド居たけど妨害はたぶん結構スルーしてました)
バフ消されまくり睡眠オンラインでまじ不完全燃焼だっただろうなーとおもた

現行タウン最終日のアシュケでのタウンはVIP圧勝で終わったとさ
(点差とかは芋のとこ見に行ってください)

その後パレードして今後のこととかのお話を歓喜で聞いて最後に歓喜で記念撮影
1126towng
Tがなんかまたぴぴーのこと言ってたけどここには載っけないでおこか
俺とてつもなくやさしいわ

モントのタウンの人と撮っといた
1126mnt

来週から人数制限あるしベース3個だし
とゆうかタウン鯖正常に動くんかね・・・
心配だわーまじで不安いっぱいだわー

そんで今日うpでだしメンテ19時までだから
定時で帰ってきたらうpですただできる!と思って
今日の仕事残して明日にまわしてほぼ定時でマッハで帰ってきた

( ^ω^)さて!ROHANパッチあててIDいこかw
( ^ω^)wktk!wktk!

1130upd

( ^ω^)・・・

クソァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。
明日頑張って今日残した仕事さっさとやって明日も早く帰ってこれるようにがんばろ
とりあえずうんkと係長は死んどけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

